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Your Polaris結婚相談所


LINEによる自動集客の実現で導入2ヶ月目から早くも成約数が2倍に!

東京都にて、独自の婚活メソッドで婚活者様のサポートをされているYour Polaris結婚相談所様。情報発信量は多いが集客や成約につながらないとお悩みを感じられてり、弊社のLINEマーケティングサービスを導入頂きました。

【ご導入前の課題】

情報の発信場所(SNS、ブログ、経営者交流会など)が多岐に渡り、情報量が多い為見込み顧客に対して情報をうまく整理して伝えきれず、集客の活動量に対して成果が小さい状態になってしまっていた。より効率的に成約に至るためのマーケティング施策が必要。

【ご提案内容】

●情報発信の『ハブ』としてLINE公式アカウントを設計し、様々な経路からの登録者へ伝える情報の一元化を実施

●アカウント構築後の定期的なミーティングサポートで、LINEを中心とした集客動線が効率的に機能しているかの確認を実施


【導入効果】

●『LINEの中』で見込み顧客に対する情報発信が整理統合され、関心の高まった方からの問合せ数が従来の2倍に!

●それに伴い、導入2ヶ月目で通常月の2倍の売上(成約数)を達成!(現在も好調に推移中)


【企業様からのご感想】

Lifortune様のサービスを利用する前の私は開業1年半。

成果は出始めているものの、活動量に対しての成約数には物足りなさを感じ、集客導線の整理に課題感を感じていました。

伝えたいことが溢れすぎて導線があちこちに分散されており、顧客目線ではなく非効率な点もありました。

面談では担当の石丸さんに私の強みである体験に裏打ちされた配信力やアクティビティの高さ、クロージング率の高さをほめられ、これを生かすようなLINEマーケティング導線の構築を提案されました。

完成されたLINE公式アカウントはシンプルで分かりやすくとてもよいと高評価で、また会員様個々とのコミュニケーションを深めていくことに注力でき、集客導線の中で会員目線でやるべきことの交通整理がすっと出来ました。

結果、定期的な個別面談の予約に繋がり、アポ面談率が向上、面談成約率も維持でき生産性高い活動が出来ており、自身の営業活動に自信を持つことができました。理想とする自動集客の仕組み作りに1歩近づけたと思っております。

今後も検証を重ねながら、会員様の幸せな結婚と家族作りのサポートに貢献してまいります。


本当にありがとうございました!

婚活カウンセラー
嘉美ひろみ様

【導入企業様について】

「ほめてギブするほめギブ®婚活で幸せな結婚を叶える」をミッションにした結婚相談所。
登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟※の加盟相談所。

※日本マーケティングリサーチ機構2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

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